スポンサーリンク

2014-01-01から1年間の記事一覧

【速報】菅原文太 81才 急逝

俳優の菅原文太さんが死亡していたことが1日、分かった。享年81。高倉健さんに続く“大物俳優”の訃報だ。 菅原さんは1933年8月16日生まれ、宮城県出身。早大第二法学部進学後、モデルや「劇団四季」の団員を経て、58年「白線秘密地帯」(新東宝)…

羽生君 ゲガを押しての強行出場に対するネットの反応 まとめ

上海で行われているフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯で8日、ソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦選手(19)=ANA=が男子フリーの演技の直前練習中に閻涵選手(中国)と激突し、頭から血を流して治療を受けるアクシデントがあ…

【速報】舞鶴高1女子高生殺害事件で無罪判決を受けた中勝美元容疑者が大阪で殺人未遂事件を起こして逮捕

ビル一室で知人女性をナイフで刺し重傷を負わせたとして、大阪府警曽根崎署は5日、殺人未遂容疑で、無職中勝美容疑者(66)=大阪市西成区萩之茶屋=を現行犯逮捕した。刺したことは認めているが、殺意は否認しているという。 中容疑者は京都府舞鶴市で2008…

意識高いのも疲れちゃうよ ぼちぼちやろうよ

最近ちょくちょく目にするブログがある。 どうやら意識高い子が運営しているらしくて端々にそういった臭いが漏れてくる。

ローラのお父さん。またも逮捕 療養費をだまし取った疑い

海外で入院したと偽り、療養費をだまし取ったとして、警視庁は23日、バングラデシュ国籍で職業不詳のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)=東京都江東区住吉1丁目=を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。ジュリップ容疑者はタレントのローラさん…

【速報】矢口真里ミヤネ屋で復帰 梅田賢三と同棲中と自ら認める 動画とTwitterまとめ

ワイプモンスターの異名をもつ矢口真里さんが1年5ヶ月ぶりに「ミヤネ屋」にて芸能界復帰しました。

山下智久を書類送付←なんだ書類送付って 書類送検だろw

http://thisisenglish.jp/ 山下智久が書類送付 器物損壊の疑いで被害届 一体この記事タイトルはなんだ??? 山下智久が書類送付 この表現のむずがゆさ。

シュールな番組【ヨルタモリ】でフジテレビレギュラー復帰

タモリがフジテレビに帰ってきた。 「ヨルタモリ」という番組が笑っていいとも終了後、最初の新番組になる。宮沢りえ扮するバーのママの元にフラリと訪れる客のタモリ。 このフォーマットが今回だけなのかこれからも続くのかはまだ分からないが、初回の今回…

飲めるシャンプーらしいっすよw

【キラリ】「口に入っても大丈夫」なシャンプー…理由は「100%無添加」だから 阪口竜也社長は「無農薬かつ化学肥料を使わず栽培されたココナッツから搾取されたオイルを探すのが大変だった」と振り返る。皮膚への影響が懸念される合成界面活性剤や防腐剤…

このブログついて

photo by Lady Madonna 日々流れてくるニュースやゴシップ。 そういったものにナニカ一言、言ってやりたい突っ込んでやりたいという気持ちがあるんだけれど、それをメインのブログでやるとあまりに雑多になりすぎてしまうんじゃないかと思って躊躇していた。…

2014年紅白歌合戦司会は吉高由里子と嵐に決定

今年の紅白歌合戦の赤組司会は吉高由里子さんに決定しましたね。 白組司会は嵐さんです。「花子とアン」で吉高由里子さんと夫婦役でブレイクしたのが鈴木亮平さんです。 その鈴木亮平さんがご自身のブログで紅白の司会に決まった吉高由里子さんに対して祝福…

【ボード上で居眠りしてたら遭難しちゃった】 という釣りツイートの顛末

ボードの上で 仰向けになって寝てたら遭難したわ どこだここ pic.twitter.com/jmgbEX1cbG— はるきち (@NitiyaHarukiti) 2014, 10月 11 ボードに乗ったまま寝てしまったらエライところまで流されてすわ遭難?というつぶやきです。 ご丁寧にGPS情報までのせて…

新Windowsが9ではなく10の謎

photo by Nils Geylen9月30日にマイクロソフトが発表した新OSは「Windows10」でした。 当然「おい9はどうした?」という声が上がります。 XP→ VISTA → 7 →8 ときたわけで時期OSは【9】だろうと予想してたわけですが違いましたね。もちろん9を避けた事情があ…