スポンサーリンク

2014年紅白歌合戦司会は吉高由里子と嵐に決定

今年の紅白歌合戦の赤組司会は吉高由里子さんに決定しましたね。
白組司会は嵐さんです。

「花子とアン」で吉高由里子さんと夫婦役でブレイクしたのが鈴木亮平さんです。
その鈴木亮平さんがご自身のブログで紅白の司会に決まった吉高由里子さんに対して祝福コメントをしています。

f:id:dobonkai:20141011191352j:plain
昨日!

なんと花子さんこと吉高由里子ちゃんが紅白歌合戦の司会に決定しましたね!

すごい!いやぁ本当に本当に嬉しいです。

きっと彼女らしい、見ている人が自然と笑顔になるような、キュートでほっこりした紅白歌合戦になるんじゃないでしょうか。

今から大晦日がめちゃくちゃ楽しみです。
ツイテッタ〜と花子さんの紅白|鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


鈴木亮平さんというと今年の半ば頃から急激にブレイクした気がしますね。
そのきっかけになったのこの映画。


HK/変態仮面
この映画の公開は2013年なんですが鈴木亮平さんがブレイクしていく度にフィーチャーされてジワジワと認知度が上がったんじゃないでしょうか。

筋骨隆々、スタイル抜群、英語もペラペラという将来楽しみな俳優さんなのですが、もし今後ハリウッド俳優なんかになられた場合、この変態仮面が黒歴史とならないことをお祈りいたします。

映画そのものはとても評価が高いので本来隠したい過去にはならないはずなんですが、その個性的過ぎる見た目がね……。
いやはや出世の妨げにならないといいんですけどね。


吉高由里子さんもその出世作が「蛇とピアス」という、フルヌードに挑んだ意欲作です。
この映画も彼女がブレイクした後に再度注目された作品でしたね。

奇しくもこのお二人はブレイクした後に過去の主演作が再び注目されるという共通点があります。
そのお二人が夫婦役をやり、紅白の司会もやる。
なんだか不思議な縁ですね。