スポンサーリンク

2014-10-11から1日間の記事一覧

2014年紅白歌合戦司会は吉高由里子と嵐に決定

今年の紅白歌合戦の赤組司会は吉高由里子さんに決定しましたね。 白組司会は嵐さんです。「花子とアン」で吉高由里子さんと夫婦役でブレイクしたのが鈴木亮平さんです。 その鈴木亮平さんがご自身のブログで紅白の司会に決まった吉高由里子さんに対して祝福…

【ボード上で居眠りしてたら遭難しちゃった】 という釣りツイートの顛末

ボードの上で 仰向けになって寝てたら遭難したわ どこだここ pic.twitter.com/jmgbEX1cbG— はるきち (@NitiyaHarukiti) 2014, 10月 11 ボードに乗ったまま寝てしまったらエライところまで流されてすわ遭難?というつぶやきです。 ご丁寧にGPS情報までのせて…

新Windowsが9ではなく10の謎

photo by Nils Geylen9月30日にマイクロソフトが発表した新OSは「Windows10」でした。 当然「おい9はどうした?」という声が上がります。 XP→ VISTA → 7 →8 ときたわけで時期OSは【9】だろうと予想してたわけですが違いましたね。もちろん9を避けた事情があ…