スポンサーリンク

ローラのお父さん。またも逮捕 療養費をだまし取った疑い

4062179180

海外で入院したと偽り、療養費をだまし取ったとして、警視庁は23日、バングラデシュ国籍で職業不詳のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)=東京都江東区住吉1丁目=を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。ジュリップ容疑者はタレントのローラさんの父親。「入院したのは間違いない」と、容疑を否認しているという。

 組織犯罪対策1課によると、ジュリップ容疑者は2007年4月、バングラデシュでデング熱のために約1カ月間入院したと偽り、東京都多摩市役所に国民健康保険の海外療養費を申請、同年8月に98万8千円を詐取した疑いがある。偽造した医師の署名や病院の印影の入った申請書類を提出していたという。

 ジュリップ容疑者は07~12年、保険会社3社から保険金として計約100万円を受け取っていたといい、同課は同様の手口で詐取したとみている。
ローラさんの父親逮捕 「デング熱」療養費詐取の疑い:朝日新聞デジタル




ローラ「うんとねぇ。パパはね。ローヤだよ♡」


あくまでも噂話のレベルだけど、ローラのお父さんは犯罪グループの指南役だったらしいね。
いろんな手口で我らが血税を吸い取る手口を自分を含めて同じバングラデシュ人グループに教えていたみたい。
このあたりの情報は今回の逮捕をきっかけにポロポロと出てくるだろうね。
続報を期待。